剃刀での脱毛

私の脱毛法は、剃刀脱毛です。剃刀での脱毛は、1番ポピュラーな脱毛法ですよね?私はお風呂場に、剃刀を置いています。
毎日お風呂の中で、全身を脱毛処理しています。夏場は特に、肌を露出するので、脱毛は欠かせません。

私は毛が濃い方なので、一日でも放置すると、すぐに毛が生えてきます。腕の毛はチクチクし始め、痛いです。
剃刀での脱毛は、手軽ですぐに脱毛できますが、肌を傷つけることもたまにあります。新しい剃刀であれば、切り過ぎ出血してしまうからです。

あまりに同じ箇所を、何度も何度も剃ると、皮膚まで剃ってしまうようで、ヒリヒリと痛みが走ることがあります。
そうならないようにも、同一部位は一度で一気に剃るように気をつけています。カミソリの刃は、衛生のためにも定期的に代えるようにしています。

衛生状態を良くしておかないと、肌トラブルになるようです。脱毛サロンも考えましたが、勧誘が怖く、費用も高いので、私は剃刀での脱毛でいいと思っています。
ただ、もっと安ければ通うのもいいと思っています。アクセスも良くて地図で確認したらすぐに場所がわかりましたから。

営業時間が私の仕事の終わりとあっているので、今度行ってみます。電話予約がいいのか、それともネット予約がいいのかは調べてみるつもりです。
私がみつけた口コミサイトでは、全身脱毛するならおすすめってあったので、まあとりあえずは無料カウンセリングをしてから考えたいと思いますね。

Posted in 未分類 | 剃刀での脱毛 はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.