やっぱり長編漫画って面白い

昨日は久しぶりに健康や美容のためにラウンドワンに行って、スポーツをした後に漫画や雑誌がたくさんあるコーナーで休憩しました。
そこで話題の長編漫画の「黒子バスケ」を読みました。

やはり話題作って面白いです。昔読んだスラムダンクも面白かったですが、またそれとは違ったスタイルでバスケットの魅力を描いていたので、とても興味深く読み進める事が出来ました。
今回は漫画を読む時間が45分しかなかったので2巻までしか読めませんでしたが、また機会があったら是非全巻読破してみたいです。

以前もラウンドワンの漫画コーナーで話題の「進撃の巨人」を観てすごく面白いと思って、それ以来はまりっぱなし状態です。
長編の漫画なんてなかなか読む機会がないから、いつもこういった漫画コーナーを活用して読み貯めするようにしているのです。

たまに漫画喫茶に行きたいなと思う事もありますが、漫画喫茶ではよく色々なことがおきるのでこわいです。
だからスポーツに漫画、カラオケ、ボーリングといった風にいろいろな体験が出来るラウンドワンはすごく便利だなと思いました。

Posted in 未分類 | やっぱり長編漫画って面白い はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.