ちょっと体調が悪かった昨日迄の私

最近急に暑くなったからか、どうも昨日迄体調がちょっと優れず、お腹が張ってちょっと気持ち悪かった様な感じだったけれど、何とか普通にやって来た私でしたが、今日の朝目覚めた時にはお腹の張りも解消された感じだったので正直良かったと思いました。

お腹の他には、最近耳が詰まった様な感じになるので、これは鼻のかみ過ぎと、花粉症の薬の副作用が影響していると思います。いつも花粉症の薬を飲んでいると、耳が詰まった様になるので、多分そうだと思います。
先週の木曜日の朝に花粉症の薬を飲んだら効き過ぎてとても眠くなってしまったので、それ以来花粉症の薬はまだ飲んでいませんが、花粉症の症状がかなり酷く出て来たら又薬を飲む事になると思います。

確かいつも11月頃迄花粉症続くので、後2ヶ月近くは辛いかも知れません。
この前、弟が風邪を引いたみたいなので自分は風邪を引かない様に用心していたので、風邪は引いていませんが、これから急に寒くなる事も考えられるので十分に気を付けたいと思います。

もし、この秋ごろから脱毛しておけば夏には脱毛は完了していますね。
だから全身脱毛を考えてもいいんじゃないでしょうか。
銀座カラー 千葉 予約
店舗もありますし、アクセスは良好ですしね。
地図でみればわかるはずですし、電車じゃなくても駐車場がありますし!
http://www.elvergel.be/

Posted in 未分類 | ちょっと体調が悪かった昨日迄の私 はコメントを受け付けていません。

剃刀での脱毛

私の脱毛法は、剃刀脱毛です。剃刀での脱毛は、1番ポピュラーな脱毛法ですよね?私はお風呂場に、剃刀を置いています。
毎日お風呂の中で、全身を脱毛処理しています。夏場は特に、肌を露出するので、脱毛は欠かせません。

私は毛が濃い方なので、一日でも放置すると、すぐに毛が生えてきます。腕の毛はチクチクし始め、痛いです。
剃刀での脱毛は、手軽ですぐに脱毛できますが、肌を傷つけることもたまにあります。新しい剃刀であれば、切り過ぎ出血してしまうからです。

あまりに同じ箇所を、何度も何度も剃ると、皮膚まで剃ってしまうようで、ヒリヒリと痛みが走ることがあります。
そうならないようにも、同一部位は一度で一気に剃るように気をつけています。カミソリの刃は、衛生のためにも定期的に代えるようにしています。

衛生状態を良くしておかないと、肌トラブルになるようです。脱毛サロンも考えましたが、勧誘が怖く、費用も高いので、私は剃刀での脱毛でいいと思っています。
ただ、もっと安ければ通うのもいいと思っています。アクセスも良くて地図で確認したらすぐに場所がわかりましたから。

営業時間が私の仕事の終わりとあっているので、今度行ってみます。電話予約がいいのか、それともネット予約がいいのかは調べてみるつもりです。
私がみつけた口コミサイトでは、全身脱毛するならおすすめってあったので、まあとりあえずは無料カウンセリングをしてから考えたいと思いますね。

Posted in 未分類 | 剃刀での脱毛 はコメントを受け付けていません。

同級生の彼か今の旦那さんか

私は結婚しています。結婚式前はブライダル脱毛をしたくらいです。そしてその旦那さんのことがとても大好きで、早く彼の子供が欲しいと思っています。
でもこの間同窓会に行ったら、昔好きだった人がさらに格好良くなって登場したんです。ムダ毛も生えていないしおしゃれ!

私はドキドキした気持ちを抑えながら、終始当たり障りのない会話に徹していました。
だけど彼が「おれは昔、お前の事がスキだったんだよ」なんて言ってきたのです!私はもうビックリで、機が動転してしまいました。

この一言だけ聞けば、単なる遊び人なんだろうなと思えますが、彼は昔も今も真面目キャラで、とてもふざけたことをするような男性ではありません。
おそらく私に対する気持ちも正直なものだと思います。でも私は旦那さんと結婚してから順風満帆にやってきました。これからもそうしたいです。

ひとつ旦那さんとの結婚生活に不満が。。。長男の嫁という立場なので、旦那さんのご両親の面倒を看なければならないと言われています。
近い将来、同居をすることになるでしょう。家事が苦手な私はそれがとても怖いのです。
でも同級生の彼は10人兄弟の8番目!そういった心配がないのでちょっと心が揺らいじゃいますね!

そんなときは脱毛するに限ります。全身脱毛してよりきれいになれば今の旦那さんのことをもっと好きになるんじゃないかと。
月額制の楽得プランでムダ毛をなくしたいと思います。
銀座カラー おしぼり
店舗は色々とありますけど、駐車場があるところがいいかも。
値段が安いパーキングを見つけたんですよね!
http://xn--lckwg6b236y7log13bwto.tokyo.jp/

Posted in 未分類 | 同級生の彼か今の旦那さんか はコメントを受け付けていません。

やっぱり長編漫画って面白い

昨日は久しぶりに健康や美容のためにラウンドワンに行って、スポーツをした後に漫画や雑誌がたくさんあるコーナーで休憩しました。
そこで話題の長編漫画の「黒子バスケ」を読みました。
Read more »

Posted in 未分類 | やっぱり長編漫画って面白い はコメントを受け付けていません。

今日はウチの地域で夏祭り

今日の夕方から、ウチの地域でふれあい夏祭りが催されます。中学3年生のウチの息子もボランティアで参加します。
しかし、私はいつも仕事と重なってしまい、毎年殆ど終わりぐらいで顔を出す程度です。

本当は今年から地域の役も当っているので最初から行きたいのですが、あいにく今日は一日会社でイベントなので、とても行けそうにありません。

仕事は7時まで。夏祭りは8時半に終了なので、今回もまた最終的に顔を覗く程度になってしまいそうです。
しかし、模擬店は8時前に終了するので、本当に時間ギリギリです。模擬店が閉まったら今夜は夕食無しになってしまうので(笑)。

なぜかと言うと、ウチの妻も婦人会で参加するので、今日は夕食の支度をしている時間がないのです。だから模擬店が閉まるまでには何としてでも行かなければならないのです。

一番の楽しみは抽選会です。ウチの家は割とくじ運がいい方で、一昨年はマッサージ器、去年は電気ポットが当たりました。今年は何かもらえるかなぁ。

愛知で脱毛するかたは駅前に色々とサロンがありますね。
口コミ人気はやっぱり評判が高いと思います。
銀座カラー 名古屋栄店の情報
錦クリスタルビルや駅ビルは美容の宝庫ですね。
しっかりと脱毛して来年はムダ毛なしでいきましょう!
xn--lckwg6b151s3faz28bw4d2u5k.aichi.jp/

Posted in 未分類 | 今日はウチの地域で夏祭り はコメントを受け付けていません。

脱毛サロンで全身脱毛しています!

自分でムダ毛処理していましたが、肌荒れを起こすようになり、黒ずみなども気になるようになったので、脱毛サロンへ通うことにしました。
脇の処理は、自分で行うと抜き残しもあり、とても恥ずかしい思いをしたことがあるんです。

なので脱毛サロンでスタッフの方が丁寧に処理して下さるので今は安心しておまかせしています。
脱毛するごとに黒ずみも解消でき、施術後のトリートメントも心地よく、香りも素敵なので、脱毛サロンへ通うのが楽しみなんです。

短時間で処理できるので、もう終わったの?と思うくらい処理が早いのでビックリします。
月1回ペースで処理もでき、仕事帰りに寄れるのでスケジュール調整しながら通うことも可能なので助かっています。

会員サイトも充実しているので予約も取りやすいですし、24時間、空き状況をチェックできるので、上手に予約が取れ、ストレスフリーで脱毛サロンへ通うことができます。
キレイに処理してもらうので楽しい時間になります。

Posted in 未分類 | 脱毛サロンで全身脱毛しています! はコメントを受け付けていません。